RSS | ATOM | SEARCH



author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
夏休みです
毎日毎日暑い日が続きますが、皆さん元気ですか?最近テレビで熱中症注意報なんか発令していたりして驚きですね! 水分補給等、体調管理を怠らず万全にね、でもビールの飲みすぎもよくないよ でも呑みたいな〜

で 本題です、お店の夏休みですがHS店は通常の火曜日定休だけ、
SA店は13日〜16日まで連休します。STUFFは入れ替わりでお休み頂ます。
HS番頭さんは南の島にお客さんと(プーケット島)サーフィンに、SA店YOUNG
はこれまた南半球(NZです)までスノーボードです、ほんとウラヤマシ〜 でも皆さんもきっと夏休み計画はアルよね いっぱい、いっぱい楽しんで来て下さい
          =真夏の良い思い出を=       BOSS

追伸 ブログ初めて10日余り、沢山のコメントを頂きアリガトウ、これからもドシドシ更新して行きたいと思いますので コメント ヨロシク〜
                         STUFF-一同

www.wingcraft.jp




author:Wx2&REED, category:SK8, 14:31
comments(6), trackbacks(0), pookmark
7月21日 R≒0WAX代表 片岡氏来店!!

そうです、あの有名なWAXサービスマンなのです。
彼の簡単な経歴を紹介しますが、長野オリンピック、リレハンメルオリンピック、TOYOTAビッグエアー、X−トレイルJAM等の公認オフィシャルサービスマンで、いわば゛裏方のトッププロ″なのです。
内のライダー平岡 暁史&安田 賢市もお世話になってます。感謝!感謝!

で、この方それとは別に業界ではかなりの大酒呑みで有名みたい??
Wx2にも念に1度は来店するが、営業目的か?それとも酒目的か?
まぁ、そんなこんなで片岡氏、R≒0WAXライダー金田 由貴子ちゃんとアサの4時まで呑みました...
ほんとよく呑むわ〜 でもまた呑みたいね!(中身は熱い人ですよ)
                 

author:Wx2&REED, category:SK8, 19:36
comments(1), trackbacks(0), pookmark