RSS | ATOM | SEARCH



author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
忙しさの中・・・春恒例?
JUGEMテーマ:日記・一般
今年はGW開催という事もあり、展示会に沢山ご来場頂きありがとうございました。

この前置きは、

更新をサボった事を

隠す為ではアリマセン...

それはさて置き

沢山の春らしい刺激があったので

写真でお送りします!!

  
関東スノーボーダー(大ちゃん)   目が悪く...(BLACKFLY)

  
移動に...(WESC)                  変革と貫く姿勢(TWELVE)


平野到着...(likelike)

自らに行動と発見があれば...

author:Wx2&REED, category:趣味, 13:03
comments(0), -, pookmark
もうスグ0910早期予約展示会ヾヾ
JUGEMテーマ:日記・一般

という事で一生懸命、準備しております。 



写真撮ろうとカメラ持って来たのに...

『台湾ラーメン』

author:Wx2&REED, category:趣味, 22:15
comments(0), -, pookmark
吸収?反発?
JUGEMテーマ:スポーツ

まずはこれを



 

巷で流行の低反発グッツ

プロテクターも多いですよね!?

でも、

守るためには

吸収だけでは結局

残ってしまうらしいです。

外で弾いて←→中で吸収

INDUSTY

の新型テストです。

柔らかいです。

着けてる感じも

ツッパリも感じません。

スゴイ!!

author:Wx2&REED, category:趣味, 16:25
comments(0), -, pookmark
黒い3人衆
 
巷は、春だ桜だと浮かれているのに、、、

何ですかこの3人は

そんな時に

はずしたくなる

子供な大人

合計 92歳、、、

author:Wx2&REED, category:趣味, 21:24
comments(0), -, pookmark
09f/w INHABITANT 展示会
 

に行ってきました。

今年の冬は

相当期待 大 です。

この人



どこかで

見た覚えありませんか?

INHB企画の方です。

皆さん

お店でよく見てるはずですよ!!

次来た時に

探して見て下さい!!!

author:Wx2&REED, category:趣味, 20:55
comments(0), -, pookmark
波乗り日記

久しぶりに書いてまーす。
こないだの休みに、高知の実家に帰ってきたので、行ってきました!
今年初の波乗りに!!
1ラウンド入れるぐらいしか、時間が無かったので、
比較的家から近くの、ポイントに入ってきました。
そこのポイントは、十五分ぐらい、急な山道を下っていかないとたどり着けません。

サーフボードを持って、ビーサンで山道を下るのはなかなか大変です。
やっとたどり着いたポイントは、サイズはあまり大きくなく、SETで腹ぐらいで
半年ぶりの波乗りにはちょうどいいサイズ。
リーフのポイントなので、波の形は結構良く、そこそこ走れそうです。
ただパドルが、ぜんぜんだめでしたね。
肩がぜんぜん回りません悲しい
ただ、乗ってしまえば、あれ??思っていたより板が体が動きます。
ちかごろみんなと、SK8をちょっこっとやってたせいかですかね(笑)
改めてなかなか、いい練習になるなと再発見イケテル

波のSETの間隔もちょっと長めで、水温もちょうど良く(シーガルで)、日が暮れるまでまったりと楽しんできました。
絶好の初サーフィン日よりでしたね。
これからは、ぼちぼちとサーフィンもスタートですねサーフィン

author:Wx2&REED, category:趣味, 18:46
comments(2), trackbacks(0), pookmark
お疲れ様でした
この春WINGCRAFTは生まれ変わりました
WINGCRAFTStyleを追い続け、より皆さんの要望にこたえれるようPowerUpすべく、非常に残念ですが、
4/28日でHS店を閉店させていただきました。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、僕たちが今までよりも、もっと多くの時間を、お客様と過ごせるようになり、
より充実したWINGCRAFTPowerUpしますので、これからも宜しくお願いします。

HS店お疲れ様でした。
内装はみんなで解体しました。

商品を堺店に移動し
さあ解体開始です。

どんどん解体されていきます。

がらんどうになってしまいました(当たり前か)
やっぱ寂しいですね悲しい
でも、寂しがってばかりではいられません!!
これからは堺店でお待ちしておりますグッド
たまにはReeDにもでてると思うので、いじめないで下さいねラブ

author:Wx2&REED, category:趣味, 13:27
comments(1), trackbacks(0), pookmark
雪乗り日記 AK編(2)
ヘリボード編
今回のAKでの最大のイベントといえば、ヘリボードをすることでした
でも、実は天候が悪かったり、定員がいっぱいだったりして
予約が取れたのは最終日パクップシュー
でも、天気予報は雪模様冷や汗
頼む、晴れてくれーーー

祈りが通じたのか、当日は朝から快晴おてんき
朝から、アバランチやビーコンなんかの、説明を受け
(急に前に穴が現れたら、穴は止まらず直下れ、とか言われて、ちょっとビビリながら)
いざ出発

わくわく
ぞくぞくしてきます上向き

なにやら、いっぱいの計器類でございます

バイバーイパー
そしてたどり着いたところは、見渡す限りのオープンバーン
しかも、全てノートラック映像でしかみたことないようなバーンです

ガイドの説明を受け、いざ一人ずつDROPです
思い思いのトラックを、雪の上に刻みながら
おもいっきりスプレーを飛ばしどんっ

メチャメチャ気持ち良かったです
でも実はこの日は、予報どうり途中で天候が悪くなった為5本(大体一本4〜5km)しか滑れませんでした
ほんとは、7〜8本飛んでくれるんだけどね困惑
でも、ほんとうに雪の軽さもちょうど良く、
ガイドが、気持ちよく飛ばせるバーンを選んで連れて行ってくれたので
みんな、最高の笑顔で滑っていました楽しい


そんなこんなで最終日、無事ヘリも乗れて
終わってみれば、結構毎日パウダーを楽しんで、最高のAKでした
Alyeskaのスキー場があるGIRWOODは、すごく小さな町で、格別何かあるわけではないんですが、すごくゆっくり時間が流れていて、最高のところです楽しい
ただ残念だったのが、オーロラが見れなかったこと
それと、ここのガイドは、CATもやっているんですが、
今回は、予約を入れることができず断念悲しい
いつかまたの日にリベンジですウィンク
ChugachPowderGuides http://www.chugachpowderguides.com/
AlyeskaResort http://www.alyeskaresort.com/

author:Wx2&REED, category:趣味, 16:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark
雪乗り日記 AK編
帰ってきました日本に!!
10日間ほど休みを、もらってアラスカに行ってきました。
やっぱ遠かった〜〜
伊丹→成田→シアトル→アンカレッジ飛行機ってなかんじで
だいたい24時間ぐらいは、かかりましたかね。

むこうについて、2〜3日は雪ゆきでしたが、降ったり止んだりの天気で
すごい量雪じゃなかったので
DEEP POWDERってわけには行きませんでしたが
毎日ちょうどいい感じで、楽しんできましたグッド

ゲレンデは、、非常に変化に富んでて、TOPは、ほぼすべてがOPENで
ウインドリップで飛んでみたり、吹き溜まりに当て込んでスプレー飛ばしてみたり、
いたるところの沢がナチュラルパイプみたいになってって当て込みながら、滑ったりと、僕にとって天国のようなゲレンデでした。ラブラブラブ

アバランチコントロール用の大砲なんかもあります
むかし、ゲレンデ内ですごい雪崩があったそうです(あぶないですねー)
そしてなんとゲレンデには、X'MASツリーシュートっていう、シュートもあります
そこは30〜40度ぐらいありそうな斜面で、ここも滑っていいの??
ってなところで、けっこうやばい感じでした。

そこで、今○君にハプニング発生マル秘
何を思ったか、ありえない所から、突然直下りだし
案の定、ギャップに足をとられ
僕の横を、4〜5回転しながら吹っ飛んでいきましたびっくり
ゴーグルとビーニーはキレイに宙をまってました
『手と足が自然と遠心力で伸びていって、死ぬかと思いました』…本人談
的確な状況判断は大切ですね…(笑)

でも、そこのシュートの先に楽しいバーンが待ってって
けっこう毎日、みんなでがんばって、シュートは滑りました。

その後はこんな感じでグッドグッドグッド

このあと、ぼくはひとりでこっそりマル秘沢を滑って(ノートラックでメチャメチャ気持ち良かった)パトロールに怒られかけましたパクップシュー

ヘリボード編につづく

author:Wx2&REED, category:趣味, 13:44
comments(3), trackbacks(0), pookmark
雪乗り日記
今週は久々に滑りに行ってきましたよーチョキ
結構雪がふってるって情報だったので、いい雪を期待しつつ
ダイナランドに到着自動車ギザギザ

やっぱまだ、雪は降り続いていましたゆきゆきゆき
当然ラブ朝一からハイテンション攻めちゃいました
深いところで、ヒザぐらい積もってて、
なかなかいい感じ
雪もちょっと重たいぐらいなので、ちょうどよく底付きもしません。
ドライブさせて、気持ちよーくスプレーあげてきちゃいましたグッドグッドグッド
ただし、たまに雪の隠れキャラで、ゴリゴリ・・・って場面もありましたけどね(笑)

結構深くて、油断すると
はまります冷や汗

もがき苦しんで、やっと脱出拍手拍手拍手
そんなこんなを、おなかいっぱい楽しんで
昼からは、パークへ
パークは、雪が振る前に降った雨のせいか、アイテムは小さめでしたけど、
僕らにはちょうどいいサイズ鳥
しかもパイプもあるので、はりきってがんばっちゃいましたGO!GO!GO!
ただ、朝から張り切りすぎたので、気持ちより先に
体が悲鳴を・・・(歳ですかね・・・泣)
でも、パウダーも楽しんで、パークも楽しむなんて、
なかなかあるもんじゃありません(特に今年はね・・・泣)
最後は、温泉温泉にゆっくりつかって、最高の一日でしたラブ

author:Wx2&REED, category:趣味, 12:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark