RSS | ATOM | SEARCH



author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
不審者か?と...
JUGEMテーマ:日記・一般
本日、

サマーハットに白いマスクの大柄の男性



小柄でサングラスをした男性の2人組みが

激しい雨の中、

唐突に店頭に入って来たので

こちらもジロジロ見ていたら、

何と !!!!!!!!!!

安田大サーカスのお2人でした〜〜〜



クロちゃんは本当に声が高く

団長は意外とキリっとしていてリーダーっぽさがありました。

LRG の リュック柄TEE を

購入して頂きましたが、

「コレでかばん要りませんね!」 × 「コレじゃ何も入らんわ!!」

と言って帰って行きました。

テレビに出ている方に

チョコチョコ購入して頂いているので

ここで改めて

アザーーーーッス!!

プライベートな方もいるかも知れないので

公表は控えておきますが、

平日の昼間に暇な時は

REEDに居れば

お笑いの方なんかに

会えるかも...???

author:Wx2&REED, category:いろいろ, 20:51
comments(0), -, pookmark
6月は...
JUGEMテーマ:日記・一般

5月は、

こんな後半戦でした。

  SK8トレ増幅中!! (初SK8購入)

  BIRTHDAY (実家にて)

  BIRTHDAY (REEDにて)

  ヤル気満々!!(良太)

そして、パークス10倍キャンペーンがありました。

6月は、両店で初の試み

ブランドsampleが

いつもの5倍

ぜ〜んぶ揃って

毎週変わる

1ヶ月!!!!!!!!!

『WEEKLY展示会』

Vol,1・・・BOND・686・ZIMTSTERN・DC

Vol,2・・・MTN.ROCKSTAR・NEWTYPE

Vol,3・・・REW・INHABITANT・FONICA-CC・TRITON

Vol,4・・・NPA・AFD.ICEGEAR・ANALOG

ブランドの全てを知る良い機会では!


author:Wx2&REED, category:いろいろ, 20:41
comments(0), -, pookmark
DEELUXEクリニック
本日、本町にてDEELUXEのクリニックに行ってきました。
たくさんのショップスタッフさんもクリニックに来てて、
一生懸命、話を聞いていました拍手
この写真はライダートークの写真。ライダーの以外な一面も見れておもしろかった。(特に池下ジェシーはおもしろい!)楽しい



インソールの大切さについて話をして、その簡単な実験に、一番後ろにいる僕が実験台になりました。汗
とてもおもしろい実験だったので、店でお客さんにもやってみようと思います。グッド

author:Wx2&REED, category:いろいろ, 18:44
comments(1), trackbacks(0), pookmark
ヨガじゃなくて・・・

最近、ここ数年でスノーボーダーの間で流行ってますね。
体の調子が良くなるし、柔らかくもなりますよ!(怪我も少なくなる)グッド
僕も、家で時間がある日はヨガをしています。
でも・・・。ヨガってポーズとポーズの間に死体のポーズ(仰向けでボーっとするポーズ)をしないといけないし、いっぱいポーズがあって、なにをしたらいいか解らないし・・・なにげに時間がかかります。

ってことで、今、僕は「チベット体操」ってヤツをしています。ジョギング
(多分、みんな知らないと思うし、流行らないと思いますが・・・)
これも、体の調子がよくなるし、しかも1〜5のポーズ(体操)しかないので、覚えやすいし、時間も全然かからないのでいいですよ!



www.wingcraft.jp






author:Wx2&REED, category:いろいろ, 18:02
comments(1), trackbacks(0), pookmark
モンゴリアーン! チョーーップ!!
         
ってなわけで、BOSS、BANTO、YUONG、44、で行ってきたわけですよ。グッド
ここは、最近テレビとかで出てる、有名なジンギスカン屋(僕は昨日まで知りませんでしたが・・・)
プライドの高田と桜庭が出してるお店!。ちなみにマスクかぶってる方が桜庭で総帥のかっこしてる方が高田です。
結構混んでたんですが、僕達が店に到着したと同時にいっぱいお客さんが
出て行ったのですぐに席に着けました。(ラッキー楽しい

ジンギスカンは体内の脂肪分を燃焼させる「カルニチン」がなんと豚肉の10倍!コレステロールも殆ど無い                                   
                                               って書いてました。

僕は北海道に篭ってた以来、食べてなかったので、久しぶりに食べておいしかったです。(肉もぜんぜん臭くんかったしね!)
みんなも、一度は行ってみて!マジ旨いっすよ!!

www.wingcraft.jp

author:Wx2&REED, category:いろいろ, 17:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
どっちがメイン???
BANTOはプーケット、YUONGはNZ、悔しかったので
行ってきました。 滑ってきました。アクロスに・・・
お盆と言う事で、混んでる!と思ったんですが、
キッカー、レール、ボックスは、多くて6〜7人待ち
でも、パイプは、メチャ混みでした。(2本ぐらいしか入ってません)
この写真、パイプは写ってないけどとてつもなく混んでました。びっくり


一泊二日ということで、テントでとまりました。
(ローカル気分!!)
曇ってたお陰で、快適に寝れました。zzz汗

あと、ここにもいきました!!!
      
            道後温泉温泉
もう、観光気分ですね!!この写真の温泉、「千と千尋の神隠し」の油屋
みたいになってて神秘的でした。
アクロスの帰りに時間のある人は、ぜひ行ってみてください。
写真はアップしませんが、ぼっちゃん電車、からくり時計も見に行きました。楽しい

滑りあり、観光あり、そんなこんなで、BANTO、YUONGに負けず劣らずで
楽しみました。


www.wingcraft.jp

author:Wx2&REED, category:いろいろ, 13:56
comments(5), trackbacks(0), pookmark
真っ黒でした
昨日、BANTO帰宅!!
関空まで迎えに行ったんですが、僕が第一声にだした言葉が
「くろっ!!!!」びっくり
でした。本人曰く初日以外は、日焼け止めをぬってたらしい・・・
あの黒さは、夜にかくれんぼしたら反則ですね(笑)
また、くわしいことは、BANTO自ら、明日にでも報告するでしょう。グッド



この間、お客さんと、レゲーの話でもりあがり、
Elephant man(しってます?)のsesame.streetのPVが見れないって言われた
のでここにいれときます。よかったら、みなさんも見てください。
mms://67.18.221.74/muzikmedia/mvideo/sesame street web_300k.wmv?sid=t9303H5v5hiMgOf2AGaDyi0J738VuSl6


P.S
明日から2日間アクロスに滑りに行ってきます。雪
帰って来たら、またそのことも書き込みま〜〜す

author:Wx2&REED, category:いろいろ, 18:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
燃えました
この間、スノーバ神戸に滑りに行きましたが
やっぱり、スノーボードは面白いっすねー!!!楽しい
いつもは、仕事が休みの日に、スノーバ羽島かアクロスに
行くんですが、
今回、仕事が終わってから、ということで、
一番近い神戸に車いきました。(久々やな神戸!!)
夜に行くとお得ですネ!ラストまで滑れるし・・・
って事で、ここでも擦りました。擦りまくりました。
飛びました。飛びまくりました。!!!
ボックス→レール→ウォール、という流れしかないんですが
つなぐという面では、良い練習になると思います。
   (コケると、次につながらない位、アイテム間の距離がないので)
キッカーも360位までは、抜けの練習になります。
3時間程、滑りましたが、お腹いっぱい、胸いっぱい、
足パンパン(ムービングベルトがないのでハイク!!)でした。
また近々、夜、出没予定なので、見かけたら、声をかけて下さいネ。




YOUNGは今、大きなゲレンデで滑ってるんやろなぁ〜  (ボソッ)
BANTOは、真っ黒になって帰って来るんやろなぁ〜  (ボソボソッ)

author:Wx2&REED, category:いろいろ, 17:05
comments(1), trackbacks(0), pookmark
とうとうこの日が・・・!
来ました、来てしまいました。この日が・・・

って言うのは、僕の愛車の(デリカ)のことです。

ディーゼル規制で、8月で終了になりました。悲しい

今まで、こいつとはいろんな山に篭りにいきましたが、それまで

一度もスタックしたことがなく、みんなからは「除雪車みたいやな!」

って言われるぐらい、心強い相棒でした。

一ヶ月程、この車で寝泊りしたこともあります。

(さすがに凍死しそうになりました)雪

元気?やったのに・・・(水漏れはしてましたが)

ディーゼル規制なんて!!ディーゼル規制なんて・・・!!

でも、しかたがないっすね、ストップ ザ 環境汚染の為ですからね!

って事で、もうじき次の車がきます。乞うご期待!!。

author:Wx2&REED, category:いろいろ, 15:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark