RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
とうとうこの日が・・・!
来ました、来てしまいました。この日が・・・

って言うのは、僕の愛車の(デリカ)のことです。

ディーゼル規制で、8月で終了になりました。悲しい

今まで、こいつとはいろんな山に篭りにいきましたが、それまで

一度もスタックしたことがなく、みんなからは「除雪車みたいやな!」

って言われるぐらい、心強い相棒でした。

一ヶ月程、この車で寝泊りしたこともあります。

(さすがに凍死しそうになりました)雪

元気?やったのに・・・(水漏れはしてましたが)

ディーゼル規制なんて!!ディーゼル規制なんて・・・!!

でも、しかたがないっすね、ストップ ザ 環境汚染の為ですからね!

って事で、もうじき次の車がきます。乞うご期待!!。

author:Wx2&REED, category:いろいろ, 15:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト

author:スポンサードリンク, category:-, 15:24
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://wx2.jugem.jp/trackback/10