RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
燃えました
この間、スノーバ神戸に滑りに行きましたが
やっぱり、スノーボードは面白いっすねー!!!楽しい
いつもは、仕事が休みの日に、スノーバ羽島かアクロスに
行くんですが、
今回、仕事が終わってから、ということで、
一番近い神戸に車いきました。(久々やな神戸!!)
夜に行くとお得ですネ!ラストまで滑れるし・・・
って事で、ここでも擦りました。擦りまくりました。
飛びました。飛びまくりました。!!!
ボックス→レール→ウォール、という流れしかないんですが
つなぐという面では、良い練習になると思います。
   (コケると、次につながらない位、アイテム間の距離がないので)
キッカーも360位までは、抜けの練習になります。
3時間程、滑りましたが、お腹いっぱい、胸いっぱい、
足パンパン(ムービングベルトがないのでハイク!!)でした。
また近々、夜、出没予定なので、見かけたら、声をかけて下さいネ。




YOUNGは今、大きなゲレンデで滑ってるんやろなぁ〜  (ボソッ)
BANTOは、真っ黒になって帰って来るんやろなぁ〜  (ボソボソッ)

author:Wx2&REED, category:いろいろ, 17:05
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト

author:スポンサードリンク, category:-, 17:05
-, -, pookmark
Comment
ここ最近めっちゃ暑いのに、あくてぃぶに活動してる
じゃないですかぁ

留守番組みも夏休みを満喫しよーぜー☆

そうそう、羊の国はドカユキ降ったらしーよぉ
osz, 2005/08/11 2:06 AM









Trackback
url: http://wx2.jugem.jp/trackback/11