RSS | ATOM | SEARCH



author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
真っ黒でした
昨日、BANTO帰宅!!
関空まで迎えに行ったんですが、僕が第一声にだした言葉が
「くろっ!!!!」びっくり
でした。本人曰く初日以外は、日焼け止めをぬってたらしい・・・
あの黒さは、夜にかくれんぼしたら反則ですね(笑)
また、くわしいことは、BANTO自ら、明日にでも報告するでしょう。グッド



この間、お客さんと、レゲーの話でもりあがり、
Elephant man(しってます?)のsesame.streetのPVが見れないって言われた
のでここにいれときます。よかったら、みなさんも見てください。
mms://67.18.221.74/muzikmedia/mvideo/sesame street web_300k.wmv?sid=t9303H5v5hiMgOf2AGaDyi0J738VuSl6


P.S
明日から2日間アクロスに滑りに行ってきます。雪
帰って来たら、またそのことも書き込みま〜〜す

author:Wx2&REED, category:いろいろ, 18:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark

author:スポンサードリンク, category:-, 18:54
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://wx2.jugem.jp/trackback/14