RSS | ATOM | SEARCH



author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
どっちがメイン???
BANTOはプーケット、YUONGはNZ、悔しかったので
行ってきました。 滑ってきました。アクロスに・・・
お盆と言う事で、混んでる!と思ったんですが、
キッカー、レール、ボックスは、多くて6〜7人待ち
でも、パイプは、メチャ混みでした。(2本ぐらいしか入ってません)
この写真、パイプは写ってないけどとてつもなく混んでました。びっくり


一泊二日ということで、テントでとまりました。
(ローカル気分!!)
曇ってたお陰で、快適に寝れました。zzz汗

あと、ここにもいきました!!!
      
            道後温泉温泉
もう、観光気分ですね!!この写真の温泉、「千と千尋の神隠し」の油屋
みたいになってて神秘的でした。
アクロスの帰りに時間のある人は、ぜひ行ってみてください。
写真はアップしませんが、ぼっちゃん電車、からくり時計も見に行きました。楽しい

滑りあり、観光あり、そんなこんなで、BANTO、YUONGに負けず劣らずで
楽しみました。


www.wingcraft.jp

author:Wx2&REED, category:いろいろ, 13:56
comments(5), trackbacks(0), pookmark

author:スポンサードリンク, category:-, 13:56
-, -, pookmark
Comment
このブログ見て羽島に行っちゃいました。
フリーランしかしないから「室内ってちょっと・・・」と思いながら行ったけど、やっぱスノーボード楽しいですわ♪

笑顔全開!
ってか口全開でキッカー飛んでました・・・

口閉めて飛べるように練習しよっと。
みっちゃん, 2005/08/30 10:34 PM
いや〜久しぶりにWx2お邪魔した 44から「この時期になったら皆思い出したように来るネン^^;」と言われて笑った
アクロス〜道後、楽しそうやな〜 ヤベっ滑りたくなってきた〜
よーぞー, 2005/08/20 11:43 PM
1泊2日のアクロスはめっちゃ楽しかったです!テントはったり写真撮りあいして旅行気分で最高でした。雑技団にはビックリしたけど・・・。また室内一緒に行きましょう。
マサ, 2005/08/20 9:58 PM
みっちゃん>月に1、2回は室内に行ってるので
      今度、一緒に滑りにいきましょう!!!
      冬まで、残り4ヶ月!室内で体を
      作っていきましょう!
44, 2005/08/20 2:02 PM
アクロスかぁ。
しかも観光までしていいなぁ♪
行ってみたいけど、一人で愛媛は遠すぎるので断念・・・

みっちゃん, 2005/08/20 1:06 PM









Trackback
url: http://wx2.jugem.jp/trackback/22