RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ステッカーTUNEコンテスト 結果発表!!
JUGEMテーマ:スポーツ


皆さん、

コンテスト参加

ありがとうございました〜!!!

今週の日曜日に

景品が授与されたので

報告しておきます。

今回ユーザーが選んだ No.1は!!!



こんなボードでした!!!

みなさん参考にしてみて下さい。

そして

景品のほうは、

ORAN'GE 「ROLLER BOARD CASE」 ¥19870-

でした〜

受け渡しの様子↓



豪華景品に受け取った『中岡さん』もこの笑顔!

またの機会がありましたら

皆さんエントリー宜しくおねがいします。


author:Wx2&REED, category:スノーボード, 20:50
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト

author:スポンサードリンク, category:-, 20:50
-, -, pookmark
Comment