RSS | ATOM | SEARCH



author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
NISSAN X-TRAIL JAM in 東京ドーム
JUGEMテーマ:スポーツ


さあ、いよいよ今週末

12月13,14 は

REED&WINGCRAFTライダー

この人↓


『平岡 暁史』アキくんが出場する

世界最高の

==スノーボードエンターテイメントショー==

が開催されます。

あのタイトな条件の中で突如やってのけた

ダブルバックフリップは最高でしたね!

もうみなさんご存知だとはおもいますが、

X-TRAILjamでのこんな雄姿

BIGAIRでの凛々しい姿

兄貴分的な魅力

HEARTFILMでのゆるい一枚

(あんまりやり過ぎると本人に怒られそうなのでこの辺で...)

という訳で今年は、どんな魅力で大会を盛り上げてくれるのか楽しみですね!!

ではでは、(と言いつつもう1枚 -_-ゝ)



皆さん盛大な応援宜しくお願いしまーす。

※ちなみに今回の外国人招待選手は相当イケテルのでそっちももちろんCHECKしてくださいね〜

現在確認できている放送予定日は
CS放送 12月20、21日 です


author:Wx2&REED, category:スノーボード, 18:35
comments(31), -, pookmark

author:スポンサードリンク, category:-, 18:35
-, -, pookmark
Comment

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://h1sb7xw.photo.bin-radish.info/h1sb7xw/
アジャ公, 2011/05/04 7:44 PM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://r29xo79.fusa.yahoosearch.me/
リンデル, 2011/01/14 10:40 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://4kkbv11.gim.uerock.net/
ガトリング白銀, 2011/01/08 6:11 PM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://zotg6yy.das.murapon.net/
ソルバルウ, 2011/01/02 4:27 PM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://4dj6cpk.tee.navitime.me/
こういち, 2010/12/24 8:11 AM

http://dbugaka.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎, 2010/12/19 1:18 PM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://upywaq7.gim.uerock.net/
夜沢課長, 2010/12/06 10:29 PM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://p9tdhyj.less.g-killing.net/p9tdhyj/
ちんたまん, 2010/12/03 2:53 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://suk6ehe.pen.vecter7.net/
XXまるおXX, 2010/11/21 2:28 AM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://twzq9uz.kig.snapknap.com/
ペリー, 2010/10/31 7:54 PM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://6hat6rf.ino.jukekick.com/
茂男, 2010/10/16 11:53 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://5c4irdh.noah.topemope.net/
底辺ドカタ, 2010/10/02 6:09 PM

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://cmcyh77.gop.midnightowl.net/
ドンファン, 2010/09/25 8:14 PM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://vzx5mbl.sada.pupipo.net/
コキコッキー, 2010/09/20 11:06 PM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mh177f2.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵, 2010/09/11 9:06 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://zvc0gku.high.nurupopo.net/
シンジ, 2010/09/06 3:00 AM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://5k3d1tp.pr.teacap.net/
モジャ公, 2010/08/22 10:02 AM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://n157cje.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ, 2010/08/17 6:26 PM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ehkqjou.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん, 2010/08/08 12:53 AM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://fl2yk07.gogo.yumenokuni.net/
チューペット, 2010/08/04 12:27 PM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://io8-e27.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎, 2010/07/25 2:24 PM

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://xwx7ihr.fusa.yahoosearch.me/
まさひろ, 2010/06/28 12:59 AM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://ef9xtxo.carl.specover.com/
メタボリッ君, 2010/06/20 1:00 AM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

無職フィーバー, 2010/06/13 11:26 PM

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafrieNds.net/syo/96z94yf/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
烏賊男, 2010/02/20 12:20 PM

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/hr1yvrb/
ちょめ太郎, 2010/02/14 12:46 AM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o), 2010/02/09 12:33 PM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw, 2010/02/03 3:25 PM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw, 2010/01/27 7:42 PM


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
やっちまったなぁ!, 2010/01/17 3:14 PM
あーーーーーーーーーーーーーーーーー


どこから見ても  男前!!!

ため息どころか失禁しちゃいそう・・・・・

この前もらったサイン  家宝にしてます。
携帯の待ち受け画もアキ君です。
pinkパー子, 2008/12/13 9:52 PM