RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
スノーボードの神??
JUGEMテーマ:スポーツ
今年も、ありましたね!

季節はずれの最後?の恵が、

一昨日からの寒波で本州のゲレンデ全般

もう一踏ん張りしてるみたいです。

白馬の方では、昨日滑った女子から

腰まで埋もれた!!って情報もありました。

一昨日のスタッフ「なかちゃん」達も



こんな感じでまだまだ行くテンションで帰ってきました。
(今シーズンの集大成は納得がいかない1枚のようでした...笑)

体も慣れて、暖かくて動き易いので

まだまだ今シーズン、皆さんの攻め攻めの滑り期待してますよ〜

終了後のケアはバッチリ準備してお待ちしておりますので、

滑り収めたら面倒くさがらずにお店までご相談宜しくお願します。

それでは、折角購入して頂いた道具達を、存分にお楽しみください!!

もちろん、買い替え時期の方も準備はOKですよ!

3月よりニューモデルしっかり揃えておまちしておりま〜す

author:Wx2&REED, category:スノーボード, 12:20
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト

author:スポンサードリンク, category:-, 12:20
-, -, pookmark
Comment