RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
不審者か?と...
JUGEMテーマ:日記・一般
本日、

サマーハットに白いマスクの大柄の男性



小柄でサングラスをした男性の2人組みが

激しい雨の中、

唐突に店頭に入って来たので

こちらもジロジロ見ていたら、

何と !!!!!!!!!!

安田大サーカスのお2人でした〜〜〜



クロちゃんは本当に声が高く

団長は意外とキリっとしていてリーダーっぽさがありました。

LRG の リュック柄TEE を

購入して頂きましたが、

「コレでかばん要りませんね!」 × 「コレじゃ何も入らんわ!!」

と言って帰って行きました。

テレビに出ている方に

チョコチョコ購入して頂いているので

ここで改めて

アザーーーーッス!!

プライベートな方もいるかも知れないので

公表は控えておきますが、

平日の昼間に暇な時は

REEDに居れば

お笑いの方なんかに

会えるかも...???

author:Wx2&REED, category:いろいろ, 20:51
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト

author:スポンサードリンク, category:-, 20:51
-, -, pookmark
Comment