RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
モンゴリアーン! チョーーップ!!
         
ってなわけで、BOSS、BANTO、YUONG、44、で行ってきたわけですよ。グッド
ここは、最近テレビとかで出てる、有名なジンギスカン屋(僕は昨日まで知りませんでしたが・・・)
プライドの高田と桜庭が出してるお店!。ちなみにマスクかぶってる方が桜庭で総帥のかっこしてる方が高田です。
結構混んでたんですが、僕達が店に到着したと同時にいっぱいお客さんが
出て行ったのですぐに席に着けました。(ラッキー楽しい

ジンギスカンは体内の脂肪分を燃焼させる「カルニチン」がなんと豚肉の10倍!コレステロールも殆ど無い                                   
                                               って書いてました。

僕は北海道に篭ってた以来、食べてなかったので、久しぶりに食べておいしかったです。(肉もぜんぜん臭くんかったしね!)
みんなも、一度は行ってみて!マジ旨いっすよ!!

www.wingcraft.jp

author:Wx2&REED, category:いろいろ, 17:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト

author:スポンサードリンク, category:-, 17:45
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://wx2.jugem.jp/trackback/32