RSS | ATOM | SEARCH



author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ヨガじゃなくて・・・

最近、ここ数年でスノーボーダーの間で流行ってますね。
体の調子が良くなるし、柔らかくもなりますよ!(怪我も少なくなる)グッド
僕も、家で時間がある日はヨガをしています。
でも・・・。ヨガってポーズとポーズの間に死体のポーズ(仰向けでボーっとするポーズ)をしないといけないし、いっぱいポーズがあって、なにをしたらいいか解らないし・・・なにげに時間がかかります。

ってことで、今、僕は「チベット体操」ってヤツをしています。ジョギング
(多分、みんな知らないと思うし、流行らないと思いますが・・・)
これも、体の調子がよくなるし、しかも1〜5のポーズ(体操)しかないので、覚えやすいし、時間も全然かからないのでいいですよ!



www.wingcraft.jp






author:Wx2&REED, category:いろいろ, 18:02
comments(1), trackbacks(0), pookmark

author:スポンサードリンク, category:-, 18:02
-, -, pookmark
Comment
さすがANTI-YOGOショップ!
これからはチベット体操ダゼ!
akila30, 2005/09/06 1:29 PM









Trackback
url: http://wx2.jugem.jp/trackback/33