RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
DEELUXEクリニック
本日、本町にてDEELUXEのクリニックに行ってきました。
たくさんのショップスタッフさんもクリニックに来てて、
一生懸命、話を聞いていました拍手
この写真はライダートークの写真。ライダーの以外な一面も見れておもしろかった。(特に池下ジェシーはおもしろい!)楽しい



インソールの大切さについて話をして、その簡単な実験に、一番後ろにいる僕が実験台になりました。汗
とてもおもしろい実験だったので、店でお客さんにもやってみようと思います。グッド

author:Wx2&REED, category:いろいろ, 18:44
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト

author:スポンサードリンク, category:-, 18:44
-, -, pookmark
Comment
そうなんです!! 茨城代表として一言。
池下ジェシーは茨城の誇りなんです!!!

 やっさんみたいに地元密着ライダーで
とっても出たがりで愉快な人なんだよ〜
osz, 2005/09/14 8:51 PM









Trackback
url: http://wx2.jugem.jp/trackback/37